おはようございます。

雨降るのかな…
ま、どうにかなるさってわけで、
今日も大好きなビーサンで出発(笑)
この時期、
都内でもビーサンで行ってしまう、
年甲斐のない私です(笑)

昨日は逗子でヨガ棒エクササイズWS。

参加者さんたちはSUPをやられていて、
肩周りをほぐして可動域を広げるご要望。

ブロックを使って、
まずは呼吸と重力で肩甲骨周囲、肩関節を緩め、
仰向けの状態でヨガ棒を使用して肩関節と連動している股関節をほぐし、
下半身の柔軟性を上げた後に、
肩周りのディープなストレッチを行いました。

ヨガ棒は主にテコの原理を使うことで、
無理なく関節の可動域を広げ、
柔軟性を上げることができます。
逆に、
腕や肩を制限して、
体幹のトレーニングに使用することもできる、
万能の棒♡

是非一度、お試しください♡

通常お休みの月曜日、
WSの後は、
たこ焼き立ち飲みバーTHEさんで一杯♡
束の間のお休み気分〜

{E1E9ADED-B085-4A22-88C4-B6344FFC654E}

{EB4180DA-549B-4BD7-B92C-8CE1543400CA}

{11CFA37B-DBE2-4EA2-B13D-ACEC9AC2094D}

英気を養って、
今日はこれから緊急代行。
9:30〜パワーヨガ初級、
11:00〜ヨガベーシック、
12:30〜リンパ+ヨガ @ LAVA中央林間店。
そして、
19:00〜ヒルトンホテル小田原でのレギュラーレッスンです。

皆様も素敵な火曜日を♡