6/23㈪の記録と今日の予定 | 一口一瞬デブ一生

一口一瞬デブ一生

健康診断で色々ひっかかりダイエット外来へ通うことになりました。長年悩んできた生き辛さはアダルトチルドレンと対人恐怖症であることが最近判明した50才です。時々ドロドロした心の闇を吐き出します

今朝の体重 *3.8㎏

昨日より -0.6㎏

 

昨日の食事内容は昨日の夜に更新した内容から変化なく

計画通りに出来ました。

 

10,000歩近く歩いたけど86点かー

って感じです。

 

 

今日は昨日の予定入力を朝から変更してこのようになりました。

 

朝ごはんの画像にあるヨーグルトはお腹いっぱいになったのでお昼に回しました。

 

昨日予定していた朝の神痩せメニューをほぼ昼に回した感じ。

 

夕食はいつもと同じメニュー。

 

間食のゆで卵は昨日から予定していて

これも含めてアドバイス見たらカルシウムと炭水化物が不足していたのでベビーチーズをおやつに食べることにしたらグラフが整いました。

 

 

タンパク質がメラメラなるのは例によって無視です。

 

今日も雨模様?今は曇っていますが

晴れ間をぬって歩けるなら歩いてきたいところです。

それが無理なら仕方なくエアロバイク40分~60分。

筋トレやらねばと思うけどやっぱちょっと億劫よな。

 

 

今日もトレードはやらないので

ハギレカットとリュック作りにいそしみたいと思います。

 

ではまた~~~バイバイ笑い笑い