SEED FREEDOM 公開! | まどろみ記

まどろみ記

声優・石田彰さんの話題をメインに、ぽつり、ぽつりと書いてます。

遂に本日、機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが公開日を迎えましたヽ(=´▽`=)ノ


まさかの20年越しの映画公開…何度でも言いますが、SEED放送当時は高校生だったよ(^_^;)


DESTINYでも20だか21歳くらい…もう、今年でアラフォーなんだが?( ゚д゚)


エヴァの完結も中々驚きでしたが、SEEDもスゴいですよね…DESTINY終了から映画化決定みたいな話が浮上して、待てど待てど動きがなく「もう都市伝説なのでは?」と言われたりもしていたような…(;´Д`)


私はすぐに観には行けなさそうですが、周りの反応を見るに、無事に公開された事が確認出来て、とても安心しました。


内容は気になりますが、まずは完成した事と公開された事を祝いたい…劇場公開おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ


おかげで手元にアスランが増えていく生活を送っています(*´∀`*)



コラボが多くて多くて、どこまで買おうか久しぶりに真面目に計算してます(^_^;)



SEEDだけじゃないんですよ〜ペルソナ3もあるんですよ〜
両作品の推しキャラ達が温泉やら水族館やらカラオケやらファースト・フードやら物凄い勢いで労働しまくってるんですよ(*_*)

経済は回したいのですが、計画的にしないと破産しますので程々で…まるで株でもやってるかのような言い方だけど、欲望のリミッターと小競合いしてるだけよ(;´∀`)

アスランに、いつ会いに行こうかしら?
雑誌のインタビューで石田さんが「100%カッコいいアスランに期待してください」と話していたので、かなり期待してます(*´﹃`*)