決戦は金曜日! | 野浪まこと とりあえずofficialなblog 「男はけっこうツライよ」

野浪まこと とりあえずofficialなblog 「男はけっこうツライよ」

柄にもなく恋愛本を書く男のブログ。趣味はボクシング観戦。隠れ寅さんマニア。
●ブログの感想&お仕事の依頼は boxmako※yahoo.co.jp
まで(※をアットマークに変えた上で半角で打ち直して下さいませ)

ついにこの日がやってきた!
WBC世界バンタム級タイトルマッチ
チャンピオン山中慎介vsビック•ダルチニアン
挑戦者ダルチニアンは世界的強豪。
極東の新人チャンピオンなど眼中にないかのように、記者会見でも吹きまくっている。
だが山中もパンチあります。
ともにサウスポー、一撃必殺の左をどっちが先に当てるのか?
同じバンタムでも、一昨日やってた茶番劇とは別物のリアルファイト。これぞ世界戦。
ついに今夜ゴング!
粟生の防衛戦、長谷川の復帰戦もあります。
テレビは日本テレビ系列で午後7時より。見れる人はぜひ!

僕はもちろん会場へ。
ボクシングやるのはたぶん初となる東京国際フォーラム。

うわー、今からドキドキだ。
決戦は金曜日。有楽町。
今夜、この街にたぶん不似合いな輩たちが、普段は濁ってるかもしれない瞳を少年のように輝かせ、大挙して押し寄せます!
迷惑だとは言わせない(^^;;

photo:01




iPhoneからの投稿