TwitterもSHOWROOMも重くなったりするので | マコト´∀`桑折町民のくらびより。

マコト´∀`桑折町民のくらびより。

クラシック音楽や自転車や地理や歴史について綴ります。

ある意味発信のライフラインのようなものの意味で
アメブロを使っていこうかなと。
SHOWROOMのパフォーマーさんもアメブロ使ってる人多いしね。

しかしまとまった量の文章を書かなくなったなあ。

TwitterとかSHOWROOMとかだと1度に140字ツイートとか50字コメントとかの制限があって、
区切りながら連続でツイートしたりコメントしたりしていけばいいんだけど、
Twitterだとタイムラインの流れであったり、

なおさらSHOWROOMだと他の方がコメントしたりする中で
瞬発力を求められるような空気感があるから、
言いたいことがうまく言えないもどかしさを感じることがでてきて。

とりあえず、こちらも細く長く使っていけたらなあって思いなおしました。
放置しっぱなしのこのようなアカウントを削除しないでいてくれて感謝。
そして、こんなところまで読んで下さる稀有な方、ありがとうございます。