はじめまして。沼津本社 新人の古田です。

日常で感じたことを緩くお届けできればと思います。

宜しくお願い致します。

 

さて、本日はバレンタインですね!

家族や恋人・友人にチョコをプレゼントする方も多いのではないでしょうか?

令和も6年となります今のアンケート調査では、自分に贈るという方もかなり多くなっているそうです。

 

かく言う私も自分へ贈る派の人間です。

令和の価値観と言いたいところですが、単純にチョコが大好きなだけです(笑)

 

そんな私が今年の自分へのご褒美と選んだのは、最近お気に入りのお店のオンラインショップ限定かつバレンタイン限定チョコです。

リマインダー機能も駆使し、発売と同時にカートへIN!

美味しいチョコGetだぜ!と心の中でほくそ笑んでいましたが、決済ボタンを押した私の目に飛び込んできたのは【対象商品がありません】の文字。

 

慌てて商品ページに戻ると既にSOLD OUT。

私がのんびりと購入者情報を入力している間に、他の方に先を越されてしまったようです…

オンラインショップはカートに入れたからと安心はできない、弱肉強食な世界なのですね…

 

現実世界で他人様のカートから商品を奪ってレジに行く人がいたらそれなりの騒動となりそうなものなのにななどと、不貞腐れモード全開で過ごす2024年のバレンタインなのでした。