こんにちは、MAKOTO税理士法人の原山です。

 

つい先日、初めての人間ドックを受けてきました。毎年健康診断は

 

受けているのですが、たまたま人間ドックを受けられる機会をいた

 

だき、受診してきました。

 

大腸検査を受けるにあたり、前日からカロリー少なめの検査食と

 

食後のバリウムという苦行(?)をこなしましたので、検査終了後の

 

食事がいつもに増して美味しくいただきました。

 

その日のうちに判明する結果を聞きましたが特に問題はなさそう

 

でした。

 

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ気が抜けない状況で

 

す。感染防止の基本は個人免疫力なので、しっかりと健康管理を

 

していきたいと思います。