自分をほめよう!ポジティブサングラス | 【誠コンサルティング社労士事務所】マンガ社労士大﨑友和

【誠コンサルティング社労士事務所】マンガ社労士大﨑友和

埼玉県春日部市南1-1-7東部地域振興ふれあい拠点施設5F
「あなたの会社の仮想総務部長になります!」 
就業規則・労務相談・給与計算代行・保険の手続き代行致します!
現役社労士が描く社労士マンガ
労働関係の法律・事務所情報・埼玉県情報などのブログです。

 

連休後に学校や会社に行きたくない

 

脱出のカギ

ポジティブサングラス😎をかけて

自分を褒めよう

ブログ担当さとちゃん

 

 

 TODAY'S
 
ポジティブサングラス

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

他人の目を気にしてマイナスサングラスではなくて!

 

自分を褒めましょう

 

自分を褒めると胸の中のプラスパワーが生まれてきます。

 

 

セルフラブ♡

 

ですよ。

 

 

自分を褒めてますか?

 

私ってすごい!仕事がんばってる偉い!!

 

俺ってかっこいい!!

 

私って可愛いラブラブ

 

いいのよ。いいの。自分を褒めちゃって下さいなキラキラ

 

【自分を褒めるノートを作る】

 

一日10個褒めることを書く。

 

例えば 

朝早く起きれた。偉い!

ごはんを美味しく食べられた私の胃腸偉いぞ!

音楽が聴ける私の耳って最高!

本を読み終えた。私って知的!

食べ物をかみ砕く素敵な歯!

トイレ掃除をした。綺麗好き~

 

続ければ続けるほどパワーが出てくるはず!イエローハート

 

思ってなくても書いたり言ったりすると

 

え~ハートそうかな~ラブラブと体が反応しだします。

 

自分をいっぱい褒めて

 

ありがとうとねぎらってあげてください。

 

目の鼻も耳の口も手も足も心臓、腸すべてに感謝。

 

ありがとうの反対は当たり前。

 

病気になってからやっと気がつくのでは遅いです。

 

当たり前なことなんてない。感謝感謝。

 

その不調の原因は私を見ての体からのSOSかも。

 

 

■労務相談・就業規則・助成金・給与計算・セミナー

誠コンサルティング社労士事務所

おすすめ記事社労士とは 
社労士と8士業の違い
誠コンサルティング業務内容  
 
HP 誠コンサルティング社労士事務所   
問い合わせ お問い合わせフォーム

事務所概要 住所・地図・所長について

電話番号 048-878-9700

 

 

ご訪問ありがとうございましたキラキラ

いいね!してくれたら嬉しいです気づき