今年も good!! | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。

昨日から引き続きの雨ですね雨



さすがかたつむり 梅雨真っ最中 かたつむり



今週も土曜日まで くもり / 雨のようですしょぼん



天気はやっぱり晴れが一番ニコニコ



早く晴れてほしいなあ晴れ




いやな雨も農作物には大切合格



特にこの時期、



地元で採れる名産を



大きく、おいしくしてくれますドキドキ



それは、キラキラキラキラ


マコトスポーツ泉南ブログ

すでにシーズンに入り何度かいただきましたが



早生にもかかわらず



今年も、とってもおいしかったですグッド!



桃にも時期によって、たくさん品種がり



それぞれに味や触感が違いたのしめますナイフとフォーク




本日よりフロント前で昨年に続き大好評をいただきました


桃 の販売をしますビックリマーク


是非ご賞味くださいビックリマークビックリマーク


おいしいよ~ラブラブ!


マコトスポーツ泉南ブログ