南大阪地区BC級水泳競技大会 | マコト泉南

マコト泉南

マコトスポーツ泉南のスタッフブログです。


今日は未来のスターが競い合うBC級大会がありました!!

初めての試合の選手も沢山出場しましたニコニコ選手たちはよい緊張の中、堂々と戦っていましたチョキ

大会途中には6歳以下の選手たちに特別賞の贈呈もあり、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに負けない力強い泳ぎでビックリでした。Rくん、Hちゃんおめでとう合格合格


先生陣は試合の後いつも燃えていますメラメラ次の目標に向けて、悩んで悩んで選手たちを指導しますアップアップアップ

練習で泣いて汗試合で笑おうにひひ少しずつでも一歩一歩前進しようなあしコロコロコロコロコロコロ…。