”美容と健康のためにしてること” | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

↓追記。





食事以外に、影響していることと言えば、

身につける色もあるかなぁと。

(美容と健康のためにやってる、というより、好きで選んでる結果って感じ)




劇的に変わったのは、30代後半。

くすんだ色ばかり着ていたのだけど、

(いわゆる、パーソナルカラーです)

別のファッション診断で、

もっとビビットな色が似合うと言われ、

身につける色変えてみたんです。




そしたら、化けました、笑。

化けの皮外れた、って感じか?

外見変わっただけでなく、

内から発するものが変わった、

って感じです。




これまで、鎧身につけて、

隠していた自分が出てきた。

(実際、自分自身もこっちのが心地いいし。これまで台無しにしてたなぁと。)




それからです。

若返り始めたのは。




↓今、同じような色着てても印象違う。




最近は、黒を着ることも多いですが、

色を着るときは、くすみカラーではなく、

基本キレイな色を選びます。




意外とみんな知らないのだけど、

身につける色にお肌って馴染んでくのよ。

色に同化する。




つまり、

お肌がくすみカラーになる、ってこと。




なので、たまにとかならいいけど、
くすみカラーオンリーだと
お肌もくすんで老けていきます。



色の心理効果、接触効果からも
美容と健康には
キレイな色がオススメです〜ビックリマーク