天空のお茶 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

一生懸命

真面目がいかに意味のないことか。




必要ないことか、と。




頑張らなければ

頑張らない方が楽になり、

真面目に真正面から向き合わない方が

スムーズに物事が進んでいく。




一生懸命、

という言葉が美化されているけども、

美化されていることに疑問を持つ。




誰も一生懸命なんて求めていない。




---




昨晩ふらりと、

新横浜まで歩いてみた。




私、紅茶が好きなのだけど、

いくつかお気に入りがあって。




そのうちのひとつを買いに。

JAF tea。




輸入食品店楽しいから、

いろいろ物色してたら、

コレも気になって買ってみた。







セレッシャルティーの

スロートクーラー。




新発売だって。




セレッシャルティーは

よく見かけるけど、

買ったことなくて、

どーなんだろう?

と思いつつも、試してみることに。




早速、帰ってから入れてみた。




いいねラブラブ

爽やかなミントでいて、

円やかな感じもあって、

清涼感とともにホッとするお茶でした。




何が入ってるんだっけ?

と、捨てたパッケージを拾ってみる、笑。







なるほど。

カモミールとかリコリス。




カフェインフリーだし、

夏の夜茶にいいみたい。




JAF tea、

は?、笑。

また次に。