淡路の香 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

朝にお香を焚くことが多いのだけど、

ふと、コレのこと書きたくなった。




淡路のお香。




春にうずしお見に行ったときに

泊まった淡路島の宿で見つけた。




そのときに知ったのだけど、

線香の生産日本一は淡路島なんだと。




さらには、

日本におけるお香の発祥地

なんだそうです。




淡路島はおのころ伝説もあり、

国産みの地ともされてるから、

妙に納得。




で、ね、

そこで見つけたお香がめちゃいいのよ。




こちら↓





10種類くらい置いてあった中から

厳選した2種、笑。




蓮🪷と白檀。




蓮って珍しくない?

そう思ったのと、

なんとも言えない柔らかな香りで

即決だった。






備長炭、天然成分。



帰ってきてから調べたら、

ネットでも買えるよ。






つづく、と書いてて

続きを書いてないこと、思い出す、笑。



アウトプット追いついてない、笑笑。