チャレンジによって成長する男 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

男のチャレンジを遮ってはいけない

 

 

というのは、

 

 

単に「仕事と私どっちが大事なの?」

と仕事を優先する彼を遮ってはいけない

ということではなく、

 

 

(むしろ、やらねば、という使命感でやっていることはやめてもらって、笑。)

 

 

本当にやりたいことに対するチャレンジを

遮ってはいけないってこと。

 

 

これは男に限らず、女に対しても言えることで。

 

 

ねばならない、使命感で生きることは

真のパートナーシップから遠ざかる。


(女がねばならない、使命感で生きている限り、パートナーはそのループから抜け出ることはない。抜けるのは女が先です。)

 

 

男のチャレンジを黙って見守れるか。

愛をもって応援できるか。

 

 

このときに、重要なことは

自己犠牲の元であってはならないということ。

 

 

(ツインレイ女性はかねがね、自己犠牲タイプが多い。それが自己犠牲であるということにも気づかないままいることも多いので、まずは自分のあり方に気づくこと。)

 

 

女が自分を押し殺し、

男のためにと捧げることではない。

 

 

そんなことを男は望んでいないのだから。

 

 

男は女に与えたいのだ、

自分がチャレンジすることによって

得られるものを。

自分の成長によって、

増幅していくエネルギーを。

 

 

だから、女はそのエネルギーを受け取れるよう器を広げる必要があるし、クリアにしておく必要がある。

 

 

女が器を広げれば広げるほどに、

男のエネルギーは大きくなる。

 

 

これがフリーエネルギーなる所以だね。