伊豆山神社⑥そして温泉 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

今回の旅の目的。

 

 

伊豆山神社を漫喫ラブラブ

 

 










 

そして、もうひとつの目的キラキラ

 

 

日本三大古泉と言われる

走り湯♨️に入ることラブラブ

 







 

※日本三大古泉とは、

道後温泉/愛媛、

有馬温泉/兵庫

走り湯温泉/熱海

(鎌倉時代の正史「吾妻鏡」による)

 


諸説あるらしいですが。

 

 

とにかく、温泉入りたいー♨️♨️♨️

 

 

で、日帰り入浴できるとこ、ないかなぁ?

 

 

走り湯からすぐの海辺に、大きなホテル。

ニューさがみや。

聞いてみたら、食事付きプランしかないそうで、しかもランチタイム過ぎてる上に今日は🈵だと。

 

 

しゃーない、と伊豆山神社の参道を戻る。

 

 

そういえば、走り湯めがけて下っていたときに浴場があったキラキラ

どうかなぁと思ったのだけど、ちゃんと走り湯温泉とある。

 






しかも、源泉かけ流し。

 

 

今から、わざわざ日帰り温泉探すのもなぁ。

目の前にあるんだから、ここにしよビックリマーク

 

 

で、温泉♨️でまったり。

 

 

番台がある、昔ながらの浴場。

シンプルで最低限のものしかない。

 

 

だけど、人も少ないし、解放感。

(私が入ったときは女風呂貸し切り状態)

 

 

なかなか良いではないかニコニコラブラブ満足。

 


海を眺めながら♨️つかるの、

イメージしてたんやけど、

それはまた今度!?だね。


 
走り湯温泉 浜浴場
伊豆山唯一の共同浴場で、かつて走り湯神社から伊豆山神社へ上がる神馬を洗っていたそうキラキラ


すっかり、メイクも落としちゃったけど。
 
 
お腹が空いた。
何か食べてから帰ろう。
 
 
つづく。