ツインレイ 愛のパワー | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

ふと湧いてきた想い。

 

男性にとって、離婚するってことは

女性が想像する以上に恐怖なのか。

 

それは世間体を重要に思っているから。

 

社会とのつながりの強い人ほど、

社会的な立場のある人ほど、

その恐怖、不安は大きい。

 

一度交わした約束を破る。

一度築いた関係を壊す。

 

そのことにものすごい抵抗がある。

 

社会的立場に加え、

普段から自分の言動に責任を持っている人は

なおさら。

 

その点、女性の方が潔い。

それは社会的立場がないとか

責任感がないという意味ではなく。

 

世間体よりも、

自分の感情で動くことができるから。

 

ツインレイあるある。

 

女性の方が先に動く。

 

パートナーの存在に

最初に気づき、アプローチするのは

男性からだけど、

その愛を受け取った女性は

これまでの自分の常識をひっくり返して

どんどん行動していく。

 

これがツインレイの愛のパワー虹キラキラ