ツイン男性が動けない理由 | 自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

自分解体書❤︎真の愛と性♾パートナーシップ

現実創造にコミットし、今を生きる。ピュアな魂だからこそ、強欲であっていい☆☆☆
出逢い&離婚れを経て、この人生で一番欲しかったものを手にする自分解体書。自己愛、真の愛と現実創造、パートナーシップetc

女性が追えば追うほどに逃げる。

または何ごともなかったかのようにスルーする。

 

コレ、ツインレイあるあるだけど。

 

結局のところ、自己統合できてないから、

ってことなんだよね。

 

男性性と女性性の不均衡。

 

☆願いを明らかにしないから、行動できない。

☆行動した結果やこれまでの実績を認めていない(OK出せてない)。

 

どっちもあり。

自分の内側で起こってることが、

そのまんま、外側の世界に立ち上がっている。

 

自分とパートナーの間にね。

 

じゃ、どうしたらいいか、って。

 

シンプルに

 

☆真の願いを明らかにし、そのために行動する。

☆これまでやってきたことを認める(自分のすべてにOKを出す)。

 

この二つ、どっちも大事なこと。

信頼がないと成り立たない。

 

「真の願い」って言うと、

たいそうなことに聞こえるけれど、

ひとつひとつの積み重ね。

 

大きな願いでなくてもいい。

日常のささやかなことから、

「一番を選ぶ」を実践する。

 

一番好きを選び続けることが

真の願いを叶えること。

 

そうやって

女性側の受け入れ準備ができたら

男性は動ける流れ星