能登半島地震で被害に遭われた方々の1日も早い健康、街の復旧と復興を心からお祈りいたします。

また、世界的に感染が蔓延しているコロナやインフルエンザウイルスの1日も早い終息と、改めて今後とも自分自身の感染予防に努めていきたいと思います。



タイ バンコクのゴルフ合宿も最終日を迎えましたが、いつも帰国するのに利用している


"スワンナプーム インターナショナル エアポート"


バンコクの中心地から車で約40分前後(道路状況によっても大きく変わります。)に位置する空港は


"以前のドンムアン インターナショナル エアポートよりも大きく、アジアの中でも巨大な国際空港"


今回はタイ航空を利用してのフライトでしたが、チェックインしてからゲートを確認してみると


"いつもとは違ったアルファベット、S106というゲート"


カウンターで聞いてみると、最近出来たそうでゲートまではスカイトレインを利用する


"新しく完成したゲートエリア"


全く情報のないまま、ラウンジや免税店の有無を確認をしてみると


"ラウンジは今までのタイ航空専用のロイヤルシルクを利用して、免税店はSゲートにあるという情報"


ラウンジで休憩してから早めに行ってみると


"今までと雰囲気も変わらないスケールの新しいゲートエリアには多くの免税店"


いつの間に出来ていたのかと思うくらいのスケールで驚きましたが


"色々と見ているうちに搭乗時刻"


今回のタイ合宿もあっという間でしたが、ゴルフの調整とリフレッシュに最高の時間が過ごせました‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を完備、レッスンでは専属のプロ(PGA会員)が上達のお手伝いをしていきます。

フリー練習の他、PINGクラブフィッティング(要予約)まで様々なメニューをご用意しているのと、体験レッスンも受付中です。