新年早々、連日の災害が続いていますが被害に遭われた方々の1日も早い回復、復旧と復興を心から願うばかりです。

また、世界的に感染が蔓延している新型コロナウイルスやインフルエンザの1日も早い終息、自分自身も感染予防に努めていきたいと思います。



今週の平日はレッスンや打ち合わせと多くのスケジュールがある中でも、水曜日は錦糸町のゴルフスタジオ アンサーで


"取材撮影の1日"


今後詳しくアップしていきたいと思いますが、これからゴルフを始める方や


"改めて、スイングの基本を見直す為のチェックポイント紹介"


今回はPINGのスタッフや取材関係者も昔から仲の良いメンバーばかりだったので


"楽しい会話をしながらの取材もあっという間に終わり、リフレッシュにも最適な時間"


今週は本当にボールを打つどころか、クラブを握る機会もなかったので


"取材中の解説しながらの動きはスイング動作の再確認が出来た"


日頃からレッスンしていても、同じように基本動作を解説していますが


"大切なのは長くゴルフを続けられる体の動きを徹底して覚える事"


これからもゴルファーの上達のお手伝いが出来るように頑張りたいと思います‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を利用した、体験レッスンからクラブフィッティング(要予約)まで上達のお手伝いをしていきます。

皆さんのお越しをお待ちしています‼️