新年早々、連日の災害が続いていますが被害に遭われた方々の1日も早い回復、復旧と復興を心から願うばかりです。

また、世界的に感染が蔓延している新型コロナウイルスやインフルエンザの1日も早い終息、自分自身も感染予防に努めていきたいと思います。



ベトナムのホーチミン合宿に来てからは毎日のラウンドの他に興味深いのは


"ベトナム料理がこれだけ美味しく、日本人に合う料理だった事"



特にヘルシーで代表的なベトナム料理のフォーだけでなく、肉料理は屋台で見付けたBBQのような食事もあって


"本当に多くのメニューがあるのはタイ料理と変わらないくらい"

(かなりのボリュームでした。)


(様々な部位の肉をスタッフが焼いています。)

今までタイ合宿では料理によって、辛さの問題もありましたが辛さが苦手な生徒さんでも


"好みで唐辛子を入れて調合する料理が多いので、そのままなら辛さもなく美味しく食べられるのがポイント"

(アジアではインスタント麺を使った料理も数多くあります。)


タイもベトナムも屋台が多く、人気店は深夜でも賑わっていますが、軽めのメニューも多いのでちょっとした食事にも便利な街です‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を利用した、体験レッスンからクラブフィッティング(要予約)まで上達のお手伝いをしていきます。

皆さんのお越しをお待ちしています‼️