世界的に感染が蔓延している新型コロナウイルスやインフルエンザの1日も早い終息を心から願うのと、自分自身も感染予防に努めていきたいと思います。


リフレッシュ休暇でタイのバンコクに来てからはウォーキングで街を散策するのと、美味しいタイ料理で


"充電の毎日"


食事に関してはゴルフ合宿の時にも利用しているくらい、長く通っている店を中心に


"定番メニューを注文"


今回の店は以前はサラデーン駅近くに隠れ家的な存在で、多くの合宿参加者の方々とも食事に来ていたレストラン


"Talad Nam Seafood Restaurant


現在は移転して、新しい場所は写真のように有名なシーフードレストラン(ソンブーン)近くの反対側の路地を入った店になりましたが


"味は変わらず美味しい店の1つ"

(この写真の右側から路地を入っていきます。)


(この奥の右手に店はあります。)


特にいつもオーダーするのはタイ料理の中でも代表的な魚料理の定番メニュー


"スズキのマナオソース蒸し"


スープは辛さと酸味、甘さのバランスが絶妙で、この料理は魚を食べると言うよりも


"スープを楽しむ料理の感覚"


他にオーダーしたのはレッドカレーペーストを使用した鶏の炒め物を食べながら


"静かな場所でゆったりとした時間"


今回は午後からのウォーキングには散策に最適なルートだったのも、昔の雰囲気を感じる通りを歩けたからで


"初めにタイに来た頃の街並みを思い出す"


また、ゴルフ合宿の時に利用するレストランの良さを再確認する夕食時間を過ごせました‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を利用した、体験レッスンからクラブフィッティング(要予約)まで上達のお手伝いをしていきます。

皆さんのお越しをお待ちしています‼️