世界的に感染が蔓延している新型コロナウイルスの1日も早い終息を心から願うのと、自分自身も感染予防に努めていきたいと思います。


今週末の土曜日は毎年恒例になっている、高校時代の同窓会


"鎌田会"


仲の良いメンバーで集まる楽しい時間は集合するのも同級生の店で、四ツ木駅近くの美味しい蕎麦やお酒を提供してくれる


"松のや"

(オススメのお店です。)


当時に戻ったような感覚と、現在の自分達の仕事や趣味の話で盛り上がる時間は


"いつも時間が過ぎるのがあっという間"

(ゴルフの話も。)



翌日はラウンドもないので、夜遅くなってからの帰りものんびりと浅草を歩きながら


"久しぶりに見る、雷門も新鮮な景色"


毎年、年末には酉の市や同窓会で感じる1年の終わりは


"レッスンや自分自身の練習もラストスパート"

(JGMゴルフクラブ 自由が丘サロン)


(ゴルフスタジオ アンサー 錦糸町)


いつも元気をもらえる仲間との最高の時間が過ごせた1日からあと1ヶ月、一生懸命頑張っていきたいと思います‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を利用した、体験レッスンからクラブフィッティング(要予約)まで上達のお手伝いをしていきます。

皆さんのお越しをお待ちしています‼️