世界的に感染が蔓延している新型コロナウイルスの1日も早い終息を心から願うのと、自分自身も感染予防に努めていきたいと思います。


先日は千葉セントラルゴルフクラブの雑誌取材でご一緒したのは吉本興業所属のお笑い芸人さんでゴルフの腕前も上級者の


"天竺鼠の瀬下さん"


現在はゴルフインストラクターとしても活動しているようで、実際に練習場でのショットを見てみると


"スイングも本格的で、野球経験もある事からパワフルて飛距離も十分"


今回は撮影中もレッスンについてのスイング論等を話しながら楽しい取材で時間を過ごさせて頂きましたが


"上級者だけに見るポイントも細かくなって、取材ながら厳しいレッスン"


それでもレッスン後には良いショットを連発させていたので


" また次回会うのが楽しみ"


プレー仲間には先日、取材でご一緒したFUJIWARAの原西さんもいるようで


"機会があれば、前回のレッスンをもう少し詳しく説明するラウンドが出来れば最高"


新刊の紹介(ゴルフ脳トレ・河出書房新社)もさせて頂き、充実した時間を過ごせました‼️



錦糸町のゴルフスタジオ アンサーでは新規会員を募集中です。

シミュレーション打席を利用した、体験レッスンからクラブフィッティング(要予約)まで上達のお手伝いをしていきます。

皆さんのお越しをお待ちしています‼️