ラウンドレッスンでプレーに来たのは千葉県の中でもお気に入りのゴルフ場

"オークヒルズカントリークラブ"


プレーする機会の多いゴルフ場は自分の調子を判断したり、新しいクラブをテストするのにバロメーターになるのと

"練習場と同じ感覚でスイング調整がしやすい"


ホールによってドライバーの飛距離だったり、パー3の番手選びだったりとテーマを決めたラウンドは

"プレーしながら基本に戻る事と、レッスンしながら自分にとっても再確認になるので調子も良くなる"

今回のラウンドでは久しぶりにクラブをしっかりと振り切る為のポイントも思い出して、後半になってからは

"数ヶ月振りに全てのクラブがイメージ通りに振れるようになって、次回のラウンドが楽しみになってきた"

この感覚が続くように意識して、練習やラウンドで頑張っていきたいと思います!!