今日は広島のゴルフショップでレッスンイベントがありました。

"ダイナマイト広島  マリーナホップ店"

毎年、秋にもPING CUPという大きなイベントにも呼んで頂いてレッスンやトークショーをしているせいか

"毎回来る度に知り合いの方々も増えてきて楽しいイベントなのと、PINGブランドが認知されてきているのを感じる"


今回はフィッティングと合わせたイベントがだったので、レッスンをしている間にもクラブの相談を受けたりと

"レッスンだけでなく、クラブフィッティングもしながら休憩時間もなくなるくらいの忙しさ"

1つ感じたのは、レッスンを受けてくれる方々はクラブにもこだわりがあって

"自分に合っているクラブを貪欲に見付けようと、レッスンをしながらも今後のスイングに合わせたスペックの相談等で時間もギリギリで話も盛り上がった"

熱心な方々ばかりがレッスンを受けてくれたので、イベントはあっという間に終わってしまった感じでしたが

"自分自身にとっても、今のゴルファーがどんなクラブを求めているのか参考になる良い機会になった"

まだイベントはあるので多くの方々と交流が深められるように頑張っていきたいと思います!!