冬でも好きなコースをプレーするのは楽しみな1日になります。

前日にプレーしたグレンオークスカントリークラブから、今回はオークヒルズカントリークラブにやって来ました。

受付をして、ロッカールームに入るとすぐその脇に飾られているのは

”コースレコード保持者のせべ バレステロス選手の写真と記録を出した時のスコアカード”


いつもコースレコードの61を意識してプレーしていますが、このスコアに近付くペースでも終わってみると

”良い感じと内容でプレーしていても自分自身のベストスコアだけに、なかなか届かないスコアなのと、しかもトーナメントのセッティングでで記録しているところが凄い”

今回もスタート時間が早く、難しいコンディションで連日の1.5ラウンドになりましたが

”寒い中で楽しくプレー出来たのも、数々の歴史があるコースだからこそ”

今月はもう1度プレーする予定なので、楽しみです‼