ブレンドハーブティー | あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの1秒先の未来が
素敵なものになる
お手伝いがしたい〝まぁみ〟です。
よろしくお願いします✴︎



あなたの1秒先が素敵なものに
〝まっことみのる〟
お手伝いをしている まぁみです✴︎

ツンとした冷たい空気に
ひんやりとした風

凍て空の中

白い息を見て

あぁ、冬だなぁ。

って思う今日この頃。


そしてなぜか
ワクワク💕


寒い時は、温かいものを飲んで
身体の内側からもアプローチが必要ニコニコ


寒い日にもってこいの
ハーブティーコーヒー



実は私、
細々とハーブティーのブランドをし
お送りさせて貰っています♪

一人一人の体調を見させて貰って
ブランドしています。

多い方で10種類近く入ります。




こんな感じで、
お送りさせて貰ってますキラキラ


最近は、胃腸関係のSOSが多いですね。

ブレンドしたら
体調の悪い所も
お知らせするんですが、
今ピン!とこなくても
あぁ!だからか!って
わかる時が来るのも面白い!


飲む量や、回数は
ご本人様にお任せしてて

本当にゆる〜い
ハーブティー音符


回数とか、量とかしりたい!!
と思うかもしれませんが、
自分の体は自分がよく知ってる。


自分との対話の時間なんです。


遠方の方でも、
お名前とお写真を見せて頂き
ブランドしていますよ^ - ^







と、嬉しいお返事まで😭😭😭


ハーブティーは苦手だった私ですが
自分に必要なものって
身体が欲しているものだったから

私はすんなり飲めちゃいましたチョキ


本当不思議!



自分への、
クリスマスプレゼント🎄に
久しぶりに私へ、
ブランドしよっかな花束