【光拡散】shioヒーラーズ【初日】 | あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの1秒先の未来が
素敵なものになる
お手伝いがしたい〝まぁみ〟です。
よろしくお願いします✴︎

あなたの1秒先が素敵なものに
〝まっことみのる〟お手伝いをしている
まぁみです✴︎

ご無沙汰ブログで
shioヒーラーズどうしたの?ってなりますよね。

すいませんえーん

小槌ヒーリングからの、
光拡散からの、
スーパー光拡散の練習の日々←イマココ

小槌ヒーリングでは、
やる!っていってたんだけど
本当はずっとずっと落ちてて
こんな落ちてる私がするのはおかしい。
立て直さないと!としてたんだけど
ギリギリまで待っても復活せず!!

責任感の強い私は
もうゲロ吐く寸前でした。

SNSも見れないし
ヒーリングって?スピリチュアルって?
私早くあっち(おそら)に行きたい。
と本当ダメダメだったのね。

そんな時にお友達でヒーラーズ仲間の子が
『今回はヒーリングを受ける側になる!』
って話してるの見つけて

私も、それなんだ!!ってわかって
前日に辞退をお願いし
ヒーリングの申し込みをしました。

光が頭から降り注いで鳳凰が飛び交って
幸せな世界に包まれた小槌ヒーリング。

私の心の豊かさに繋がったようで

次の光拡散には無事参加できました。

そして今回はスーパー光拡散!🤣
勝手にスーパー付けちゃってる私。

丹田と松果体を光らせてクルクルまわすんだけど

松果体って衰退してて、

その衰退してる松果体を使うって事で


初日、明らかに丹田とは違う
ぎこちない回り方。

きしむ音が聞こえる程の回り方びっくり

ギィーギィーギギギギーっていって
サビがポロポロこぼれてくる感じアセアセ


どんだけだよ!!🤣

毎日の特訓になってるんだけどね、
ここからどう変わるのか
楽しみしかないよね!!!