【開運】足の親指【ボディケア】 | あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの未来が、まっことみのる応援団

あなたの1秒先の未来が
素敵なものになる
お手伝いがしたい〝まぁみ〟です。
よろしくお願いします✴︎


あなたの1秒先が素敵なものに
〝まっことみのる〟お手伝いをしている
まぁみです✴︎

私が尊敬し、大好きで仕方ない先生と
お話出来る機会がありまして、

身体の不調とか
皆さんが相談するんですよね。

その中で私も共感する不調カ所とかありまして

その解決方法と言うか、
気をつける事を瞬時に教えて下さるんです。

毎回毎回『ほぉー!!』と驚くんですが
今回はまだゆとりがあって
しっかりメモも取れましたおねがい

いつもは感心してたら終わってるってオチで🤣

どこまで話して良いのか分からないので
割愛してのお話になるんですが、

今回、私の不調を治すには
【足の親指を意識する事】でした。

足の親指から、かけ離れた箇所の悩みなので
本当に驚きましたびっくり

でもねでもね、毎日意識して歩いてたら
なんか良い感じ♪に。

そしてハッと気づく。
私アレ出来るんだ!

そうです。開運ボディケアコアラ


不調カ所が治れば一歩前へ進める。
なかなか一歩進めない自分へ、
軽やかに、気づいたら一歩進んでる。

一歩進む事で物事が変わってくる。

それが開運。
運が開けるんです。

足の指を意識してケアしていきました。

ついでに足裏全部、そして足全体。
もう本当気持ちが良いキラキラ

器具を使うんで、
届きにくい所がでてきちゃって
いつもなら一生懸命、自分でなんとかしないと!
ってがんばるんですけど、

息子にお願いをしてやってもらいました。

お願い出来る自分←これもボディケアのおかげ。


誰かにして貰うって
こんなに気持ちが良い事だったんだ!

手でするマッサージじゃないから
誰がしても同じかなって思ってたけど

全然違うんだ!って気付けた!


足の指の意識だけが、ボディケアを通して
色んなことが開かれていって
気付いたら不調カ所どこだっけ?ってくらい。




皆さん、足の親指って意識して歩いてますか??