江東区亀戸で事務所の片付けを行いました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

マンション8階にある小さいワンルームの事務所なのですが、内装がものすごく個性的になっており、物量がワンルームとは思えない案件でした。

部屋を狭くしてまでも収納をたくさん増設してあり、いろんな物が出てくる出てくる。。

什器の解体からエアコン取り外し、奥の物を手を突っ込んで取り出す、けっこうやる事は多かったです。
トラックと軽トラ満載で完了しました。

こちらの現場ではトラブルが2つ起こり、
・予約していた駐車スペースがマンション側の当日の手違いで使用できなかったこと。
・階下に水漏れが起こったことです。

駐車スペースは一週間前に慎重に手続きしていたのですが本当に困りました。仕方ないので路駐で運転者を付けての作業です、そのため時間がかなりおしました。

水漏れはヒヤッとしました。
流し台に水を流したら階下に漏れていたんですね。
階下の方が在宅ですぐ判明したので不幸中の幸いでした。
水漏れが流し台部分のみという事と、水を使わなければそれ以上水漏れしないことを確認してその場は収まりました。

こちらは後日、現状回復工事も受けていたため設備業者を交えて処置をして解決しています。

トラブルに見舞われましたが、大事なく完了できて良かったです。

今回は180000円ほどとなりました。