会社の移転に伴う残置物処理や輸送を行いました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

以前からちょっとした産業廃棄物処理のご依頼をいただく会社さんから、今月はまとまった作業依頼がありました。

いくつかある拠点を閉めるのに出る廃棄品処理、拠点間の荷物移動、什器の組立など、いろいろです。
便利屋ではないのですが、これ以外にもいろいろと作業しましたね。

すべての作業を半月ほどをかけて順番に行うという流れです。
リスケも急な要望も、たくさんありました。
ここは営業マンの代表の頑張りどころです。いや、大変でした。。

今月中には完全に完了し、その会社さんも新事務所で新しい出発となるのでしょう。

事務所片付け、備品移動、他拠点の不用品回収など、いろいろありますが65万円ほどの作業となりました。