2023年度横河武蔵野FC U15卒団式 | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。

昨日は、横河武蔵野FC U15の卒団式がグランドで行われました

 

たくさんの保護者の方にも来ていただき、今年も中学3年生を送り出しました

 

期待されていた学年ではありましたが、大きなタイトルや全国大会には縁のない学年でしたが、みんなが最後のコメントで話してくれた、

「横河で過ごした3年間はかけがえのない宝物」という言葉んい全て凝縮されている気がして、本当にありがたかったです

 

多感な中学3年間を、一緒に過ごし、選手の成長にも少しお手伝いができたのかなと思いました

 

監督からの4本の3年間の振り返り卒団ムービーもあり、保護者の方からもたくさんのお礼のお言葉をいただき、あったかい時間でした

 

その後の懇親会でも、多くの保護者の方からこれからも応援しています、横河本当に大好きですという熱いメッセージ

 

このようなクラブで仕事をさせていただいていること、本当に誇りに思います

 

クラブに残る選手、高体連に行く選手、Jクラブに行く選手

 

それぞれの進路先でまた多くの経験、大きな成長をしてほしいなと思います

 

そして、3年後とは言わず、今年から、公式戦の舞台でより多くの選手の活躍を期待しております

 

卒団おめでとう 

 

ありがとう

















ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

あったらいいなを形にしました!

 

 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

ケガの治療はぜひ当院へ病院

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10  ☎︎0422-38-4670

右矢印ホームページはこちら

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

病院服部整骨院グループ病院

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22 ☎︎042-384-6416

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17 ☎︎0422-30-9427

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

テーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

    サッカー アスリートサポートシステムサッカー

   右矢印楽天市場店

  右矢印Yahoo!店

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ​​​​​​