U15高円宮杯関東大会2回戦 vsバディーJY | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。

連戦の2日目

 

昨日と同じタイムスケジュールでチームは動き、前橋フットボールセンターに



高円宮杯関東大会2日目

 

チームとしては、今までもこの2日目を突破することがなかなかできず、なんとしてもこの2回戦を突破したいところ

 

相手はバディーJYさん

 

神奈川県の予選から勝ち上がってきた波に乗っているチームです

 

少し風が冷たく感じる会場ですが、申し分ないコンディション

 

選手たちは昨日の疲労感もさほどなく、いい状態で会場に入りました。




いつもどおりの準備からキックオフ





序盤

 

相手は引き気味

 

あまり取りにくる感じではなく、相手ゴール前でCKのチャンスが続きます

 

相手も必死に守り、なかなかゴールが割れません

 

そのうちに相手もスピード感や強度に慣れてきて、ピンチになる場面もありました

 

選手たちの集中力は高く、何度となく、ゴールへむかいます

 

飲水タイム直後

 

FW9が相手をブロックしながらボールキープから、ドリブルでペナ内へ

 

最後はゴール前につめていた18が決めて待望の先制点

 

すこし落ち着いてゲームを進められるようになりました

 

前半はこのまま折り返します



後半に入って、相手も選手を入れ替え、点を取りにきます

 

一進一退の攻防が続きます

 

何度となく、相手ゴールに迫りますが、相手も必死です

 

そんな状況の中、後半34分過ぎ、待望の追加点

 

FW9の値千金の決勝ゴール

 

このままタイムアップ

 

2回戦を突破しました

 

鬼門だった2日目を突破しました

 

この遠征は選手みんなが、チームのために、さまざまな場面で動くことができた結果だと思います

 

ピッチに出ている選手たちはプレーで、サポートのメンバーたちはチームのサポートをしっかりやっていました



勝負のかかった試合、なかなかピッチでプレーできる選手は限られていますが、それ以外にも多くの力が加わり、チーム力はアップしていると思います

 

#勝ち抜こう群馬ラウンド

 

ミッションコンプリートです

 

さあ、来週はクラブユース選手権のリベンジマッチです

 

全国大会へ出るためには越えなければならない壁

 

でもこの彼らなら、越えられないことはない

 

あと2勝

 

まだまだ、U15の旅は続きます



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

ケガの治療はぜひ当院へ病院

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10  ☎︎0422-38-4670

右矢印ホームページはこちら

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

病院服部整骨院グループ病院

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22 ☎︎042-384-6416

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17 ☎︎0422-30-9427

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

テーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

    サッカー アスリートサポートシステムサッカー

   右矢印楽天市場店

  右矢印Yahoo!店

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ