今日は早起きして、北九州へ行ってきます。

 

まずは東京モノレールに乗って、羽田空港へ向かいます。

 

第二ターミナルで降りて、羽田空港の出発ロビーへ

 

 

 

朝早いので、ロビーで朝ご飯を探します。

 

おにぎり2個入りの空弁を購入しました。

 

出発の案内があるまで、ゆっくり朝ご飯です。

 

朝の天気はまあまあです。

 

これから晴れてくるようです。

飛行機の座席は通路側だったので、テレビを見ながら、コーヒーをいただきます。

 

チョコレートももらいました。

 

なかなか美味。

 

1時間20分くらいで、北九州港宇高へ到着。

 

めちゃ早い!

 

北九州空港はとても小さな空港でした。

 

しかも海に突き出た、周りが全部海の空港です。

 

なので、海がとても近くに見えて、とてもきれいです。

 

そのうえ、混雑していないから、とても良いです。(;'∀')

空港からバスで小倉へ向かいます。

 

バスの右も左もきれいな海が見えます!

 

小倉駅に着きました。

 

大きな駅です。

 

駅舎にモノレールが顔を出しているのがかわいい!

 

小倉の街は、人が多くてとてもにぎわっています。

 

友人が、小倉の駅でどうしても食べたい有名なパンがあるというので、

 

そのパン屋さんを探します。

 

 

小倉の駅の周りをうろうろ探し回って、

 

やっと見つけたシロヤ!

 

 

どれが有名なパンなのかかわからなかったけど・・・。

 

オイラはこのオムコッペを買いました。

 

生クリームがいっぱいでおいしそうです。(;'∀')

 

スタバでコーヒーを買って、

 

すぐに試食でございます。

 

シロヤのオムコッペは、まるでケーキみたいで、生クリームが甘くてめちゃ旨でございます。

 

スタバのブラックコーヒーとよく合います~。

 

もっといっぱい買っとけばよかったと、ちょっと後悔(;'∀')。