ここ最近は春の嵐?で

 

雨や風の強い日が多くて、パオをいじる最適な日がなかなか無く・・・

 

若干ストレスが溜まっていました。

 

今日はいい天気は言えませんが、午後から曇天。

 

曇天でも、気分転換も兼ねて

 

久しぶりにパオを洗車しました。

 

 

あまり汚れていないと思っていましたが、

 

ウェスで軽く拭くと、黄砂がすごかった~。

 

茶色の細かな砂がいっぱいボディに降りかかっている感じです。

 

一時間ほどかかって、やっときれいになりました。

 

 

 

そろそろ、パオに乗ってお花見に行きたいところですが、

 

まだ開花宣言が出ないみたいです。

 

今週末ではまだ早すぎるようです(;'∀')

 

待ち遠しいです・。