MISIA星空のライヴⅫ 有明アリーナ に友人と行ってきました。

 

有明アリーナは初めて行くので、できればパオで乗り着けたいところですが、

 

駐車場はありません という事務局の言葉に、りんかい線で行きました。

 

東京オリンピック2020でバレーボールが実施された新しい会場です。

 

りんかい線でも、ゆりかもめでもアクセスがあまりよくないけど、

 

会場はぴかぴかでとってもきれいです。

 

いよいよ会場に中へ。

 

収容人数は15000人と書いてありますが、アリーナ席もあるのでもっと沢山にカモ。

 

 

ライヴがはじまる40分前です。

 

オイラはと友人は3階席。

 

席の椅子は狭いけど、飲食OK何にちょっとびっくり。

 

前座席の人は水割りとフレンチフライを食べています。

 

ここからは撮影禁止なので、ポスターを撮りました。(;'∀')

 

MISIAはライヴスタートからめちゃハイテンション!

 

圧倒的な声量と音域、R&Bなビート、

 

すっかり魅了されました。

 

5オクターブの音域といわれているのは本当だった~!

 

ライオンと一緒にアリーナを一周するのが、めちゃ楽しかった!

 

アンコールは、オイラの大好きな曲「つつみ込みように」と「アイノカタチ」

 

最後は凄まじい熱気と興奮に包まれて、熱狂はピークに!

 

めちゃ素敵なライヴでした(;'∀')。