先週に勝浦の海へ出かけて、

 

めちゃきれいで素敵だったので、またまた勝浦の近くの鴨川の海へ行くことにしました。

 

天気も良くて快適走行です。

 

途中お休みを入れて・・。

鴨川の海へ到着です。

 

波の打ち寄せる潮騒の音が良いですね。

 

近くの海が見える小さなレストランでランチ。

 

窓からこーゆー風景が見える家に住みたい!

 

おススメの海鮮グリルをオーダー。

 

めちゃ旨でした。

 

今度は海岸近くまでくるまでおりてみました。

 

良い風景を楽しみます。

 

近くのホテルへ。

ぽかぽかで暖かい部屋です。

 

眺望絶佳でございます。

海も見えて・・・。

夜は大浴場へ

 

クリスマスだから?

 

花火大会もありました。

 

暖かな部屋からゆるゆるで花火鑑賞できました。(;'∀')