あちこち行くぞーって宣言したからではないのですが、

 

沖縄へ行く事にしました。

 

NHKのテレビ番組「ドキュメント72時間」で取り上げられた

 

「シーサイドドライブイン」に行きたくて!

 

と言うととカッコつけすぎですね~(;'∀')。

 

本当は水族館かな・・。

 

まずは羽田空港にあるメルセデスミーのベンツをチェック。

 

SLAMG,素敵すぎです!

 

艶消しのネイビーブルーが迫力ありますね。

 

オイラのパオとは究極の反対路線ですね。

 

 

搭乗手続き、ボディチェックを済ませて、やっとここまで来ました。

 

ウイズコロナになって、羽田はめちゃ混んでいます。

 

飛行機はスターウォーズ仕様の黄色いボディ。

 

あちこちにスターウォーズのオマージュがあり、C3POのアナウンスなどファンにはたまらない演出になっています。

 

那覇空港まで約2時間のフライト。

 

オイラは、勿論エコノミーシートです。

 

なのでお茶(コーヒー)」しか出ません。

 

出発が遅れて、なんとか夜の11時半過ぎに那覇空港に到着。

 

ゆいレールも終電に間に合わず、ホテルまでタクシーで有ります。

 

その日は、夜中過ぎにホテルへ到着。


移動だけで終わってしまいました。

 

明日はレンタカーで沖縄を走り回るのだあ!