もうクルマが無い生活が2か月位続いています。

 

クルマ好きのオイラにすればかなり異常なことです。

 

オールペンやいろいろなパーツの装着依頼で、

 

納車は遅れているのはわかるのですが、今クルマはどんな状態なんだと  気になって仕方ありません。

 

そこで、クルマ屋さんへ連絡して

 

「今の現状の状態を写真で送ってください。」とお願いしました。

 

「ハイハイ、すぐに送ります。」と送られてきたのがコレ!

 

 

これが現状のパオです。 オイラにとっては、結構びっくりな状態です。

 

まだ部品を外す途中らしいです。

 

バンパーとフロントグリルがが外されて、車の前に置かれています。

 

リアもテイルランプなどが外されています。

 

フェンダーも外されて、塗装を待っている状態?

 

これはフロントバンパーとリアバンパーかなあ?

 

フロントグリルの一部分も見えます。

 

パーツを外して、下処理をして、塗装をして・・・

 

それからパーツを元通りに装着して…  まだまだ相当時間がかかりそうです。

 

10月納車は無理かな~?