またパーツを購入しちゃいました。

 

今度はスピーカーです。

 

パオのスピーカーは楕円形で、リアシートの横に左右2つだけついています。

 

純正はペーパー製スピーカーで、かなりしょぼい音?らしいです。

 

 

純正スピーカーと交換できるのがこのケンウッドのスピーカー。

 

このスピーカーも既に古いものらしく、

 

生産中止のモデルなので、ネットで購入しました。

 

スピーカーの台座は アクアグレーだと思って購入したのですが、

 

届けられたスピーカーはオリーブグリーンの台座に装着されていました。

 

ネットの写真では、微妙な色合いはなかなかわかりにくいですね。

 

 

スピーカーのホコリなどを取って、きれいにしてこれもクルマ屋さんへ送ります。