神宮前に用事があり、交差点を歩いていると、

 

お、ブルーメタリックのランボルギーニが!

 

しかも多分 アヴェンタドール!(違っていたらすいません。)

 

この辺ではモンスターマシンを見るのはそう珍しくはないのですが・・・。

 

それにしてもすごい車です。

 

運転は品よくゆっくりと、大きなエンジン音を出すことなく・・・

 

なかなか紳士的な運転です。

 

よく見ると、あたりを歩いている人はみなランボルギーニに、

 

笑顔で手を振っています。

 

有名人?

 

右側のガラス窓が開いて

 

敬礼みたいなポーズをして手を振る人に応えています。

 

「あ ヒカキン!」

 

 

スマホを向けたときは、もう遅くてランボは通り過ぎた後でしたが、

 

あのYoutuberのヒカキンがランボに乗っていました。

 

Youtuberってすごいんだなあ~。

 

Ⅴ12DOHC 6200cc 740ps のオーナーになれるんだ~。