色々あるけど | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

世の中は色々ありだと思うアセアセ

 

この今の時間に僕は新しい事に向かう為の

 

心の準備をしているようだ照れ

 

気持は大分落ち着き、やらないと言う決心

 

伝える為に『ああだこうだ』と考えてるアセアセ

 

小心者の僕はそんな事を言った反応が怖い

 

曖昧な自分も嫌いだけど

 

小心者の自分も嫌いだ

 

結局相手の事を考えてるようで

 

その反応にビビっているだけ・・・真顔

 

でもそんな事も後10日程度で解決する

 

騙されてると感じていても

 

本当は騙されてるんじゃ無かったり

 

関係が絶たれるのが怖かったりする・・・

 

でもさ何でも良い今の必要な事はそれじゃ無い照れ

 

何が大切かは分かっているのに

 

本当に小心者だ・・・真顔

 

 

 

勝負事も負ける事を前提に考えちゃうアセアセ

 

それじゃあ結果は見えてるよね

 

今は段々と負けないんじゃないかと

 

考えるようになったけどニコニコ

 

負けるわけ無いじゃんと考えなければダメ

 

実際色々な事が頭にインプットされ

 

負ける可能性はあっても

 

それは少ない可能性・たまたまだと思うチョキ

 

しかも負ける事も端から織り込み済みじゃ無いと

 

小心者の僕には勝負事は出来ない。。。ニコニコ

 

だから、たまたま負けたら

 

勝てば良いだけだと考えよう

 

負けは端から織り込み済みでいようと思う。。。

 

僕は幸せな未来が待っているんだニコニコ