命懸け | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日もコンビニのバイト

 

6時から9時まで笑い泣き

 

そして朝マック・・・

 

僕が投資をしようと思った

 

理由のひとつは

 

自由に好きな物を食べたいからニコニコ

 

 

 

贅沢は言わないと思ったけど・・・

 

でもさ本当はお金持ちになりたい爆  笑

 

先ずは普通の生活をする

 

そして普通以上の生活を狙う

 

投資をお金儲けの手段じゃ無く

 

仕事としてしようと思うからさニコニコ

 

専業トレーダーって言葉があるけど

 

僕は仕事としてお金を稼ぐのが目的

 

暇で良いなぁ〜と思う人が

 

いるかも知れないけどアセアセ

 

片手間でやるつもりは無い

 

仕事と同じ、片手間ではやらないよね

 

片手間じゃお金は貰えない爆  笑

 

 

 

それと稼ぎたいと言うのは仕事をしていた時に

 

夢があったのと一緒なだけだよニコニコ

 

投資もお金を稼ぐ為にやる

 

失敗もするだろうけど

 

大きな穴は開けない・・・

 

それも仕事と同じ

 

結果最終的に勝てば良いチョキ

 

仕事をしてた時に

 

バス停を少しずつ動かして

 

いつか家の前に持って来るようだ

 

と言ってた&思っていたけど

 

そんな経験もしているんだから負けないよ照れ

 

投資も絶対に負ける訳じゃ無いし

 

負ける気がしない。。。

 

みんな儲けようお金持ちになろうと

 

下心が先に立つから負けるんだ

 

仕事だったら穴は開けられない筈だよね

 

それとも穴を開けても平気なの?

 

だから投資で勝てないんじゃない?

 

大体そんな奴に誰もお金は払わない爆  笑

 

 

 

それと疑問なんだけど大多数の人が

 

なんで勉強もしないで

 

勝てると思うのだろう

 

仕事と一緒だよ

 

ギャンブルじゃ無いんだから

 

勉強もしないで勝てる訳は無いじゃない爆  笑

 

それともそう言う人って

 

仕事でも勉強して無いんじゃないアセアセ

 

それか勉強も勝つための勉強じゃ無いか。。。

 

学校の勉強じゃ無いからね爆笑

 

 

 

まぁ~負ける人がいるから

 

勝つ人もいるんだけどねニコニコ

 

それも仕事の世界と同じだよ

 

仕事を経験して無い人って

 

僕の考えだけど投資は無理だよ思う

 

それと仕事を片手間でやってる人も同じ

 

投資も厳しい世界なんだよアセアセ

 

命懸けでやってナンボの世界だよ。。。