色々あるなぁ | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

毎日生きてると色々あるアセアセ

 

そりゃ〜そうだよね爆  笑

 

でもさぁ〜僕は

 

分かってる事をしたいなぁウインク

 

と思いますアセアセ

 

 

 

今更知らない事を

 

勉強する事ってシンドイ・・・

 

歳を取ってるからだと思うけどアセアセ

 

今更自分で積極的に

 

知ろうとしない事は

 

知ろうとは思わないんだよね爆笑

 

 

 

正直なところ苦労をしたく無い爆  笑

 

自分のプラスになる事

 

そんな事は知ろうと思うよ

 

でもそうじゃ無い事は違うんだよアセアセ

 

知ろうとか関係無く

 

頭に入って来ないんだ笑い泣き

 

何でもそうだよね

 

必要な事以外は

 

頭に入って来ないんだよねアセアセ

 

自分で積極的に知ろうとする事以外

 

必要じゃ無いのかも知れないね真顔

 

長く生きて来たから脳味噌には

 

記憶のゴミが

 

たくさん溜まってるのかも

 

知れないしねびっくり

 

 

 

例えば一生懸命やればお金になる事

 

新しい事でも知る事で

 

ダイレクトにお金になれば

 

やるよねウインク

 

それが僕のプラスになる事なら

 

それもやると思うニコニコ

 

ただそれ以外はやら無いアセアセ

 

 

 

お金になったりとか

 

自分の為になる事とか

 

結局は楽しい事なんだよねハート

 

その他の事って

 

結局は義務だったりするアセアセ

 

何だか嫌々やってる自分が

 

無性に嫌なんだよねびっくり

 

義務でやらなきゃって事

 

お金にも自分の為にも

 

ならない事って世の中には多くない?アセアセ

 

若い頃はそれも必要だと思う

 

でもさぁ〜歳を取ったら

 

やっぱり違うよねアセアセ