喉元過ぎれば熱さを忘れる | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

僕の事。このブログの事。

 

僕は今まで3回結婚して3回家を

買いましたアセアセ

 

助けた社員に騙されて

起業した会社も潰しましたアセアセ

 

でも出会いも家もまだまだ諦めていない

アラカンです驚き

 

それとネットで物を買ったり見たり

探したりするのが凄く好きですチョキ

楽天でも面白くて

たまに破格の物がありますラブラブ

そんな物を見付けたら

必ず情報共有しますチョキ

占い?も好きです

人生をより良くする事には貪欲ですニコニコ

 

諦めない中でも、何度も失敗しても

出会いって僕にとっては重要!

 

赤い糸を信じていて

きっと赤い糸の先にいる人に出会えると

信じて生きていますニコニコ

応援して下さい。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

本当ですねニコニコ

 

昔の人は良く言ったモノだと思います爆笑

 

人は辛い時、厳しい時に

 

思う様に出来ないから

 

出来ない事を切っ掛けに

 

贅沢はしないと誓いを立てます驚き

 

でもやらない誓いを立てても

 

出来るようになれば

 

何だかんだ理由を付けて

 

また元に戻りますアセアセ

 

 

 

それって本当に贅沢だったんでしょうか?

 

確かに自分に必要のない物は

 

もしくはマイナスになる物は

 

止めた方が良いでしょう

 

でもまた始めるような物

 

やってしまう物は

 

マイナスにならないような物は

 

止めるんじゃ無く

 

今はしないぐらいに

 

思った方が良いと思います・・・

 

出来ないんだからね爆笑

 

でも本当の贅沢はどうでしょう

 

大多数の人がやって

 

無いような気がしますアセアセ

 

 

 

タバコやお酒みたいな嗜好品は別

 

ギャンブルも別

 

嗜好品やギャンブルは

 

贅沢なコト・モノとは

 

次元が違う

 

止めなければ身体に悪い事

 

最悪は他人に迷惑を掛ける事

 

それでも良いと思うなら

 

止めなければ良いと思いますニコニコ

 

自分の事だからねチョキ

 

僕はずっと昔にタバコは止めました

 

不味くなったのでねアセアセ

 

お酒は病気になっても好きです

 

今はお金が無いから

 

優先順位は低いけどね

 

アル中じゃ無いのでアセアセ