スタバの新作 | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

メロンのフラペチーノと


バナナのドーナツを食べました😊


あくまで僕の主観ですが


フラペチーノは


あんまりオススメしません😅


桜フラペチーノは美味しくて


何回もリピートしたけど


メロンのフラペチーノは


リピートしないだろうな💦


スタバのドーナツって


いつも思うんだけど


甘さが控えめで良いですね😊


バナナのドーナツも美味しかったです。


でも甘いのが好きな方には


イマイチ物足りないかもです😅




スタバでPCで仕事なんて良いなぁ😊

思うんですがマスクって

外せない女の子が多いと思います。

だってマスクを外すと

顔が全然違うんだもん

スタバで思いました😅

男も同じだけどね💦

最初からマスクを外している

人の方が自然だなぁ〜と思います😅