トンカツで勝つ | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

勝つ😊


とんかつ食べて勝つよ👍


なんてね、


そんな風に考え無いで入った


とんかつ屋😄


カツが無償に食べたくなって


Wカツを頼みました🤤


今日は年金も給料も入ったから


贅沢しようと思います😊



カツを食べたら

元気が出て来ました😊

やっぱりやりたい事を

やっているのが1番ですね😊

やりたい事=仕事をいつも考えていたい

そんな事を考えていました。

何故会社が潰れた時に

この考えに行き着かなかったって

それは出会いが無かったからです😅

自分一人じゃここに辿り着か無かった

出会いって不思議ですね。

その人に出会ったおかげで

一気に今があります😊



それまでは同じ事を考えていても

方向が違った気がします😅

出会ったと言っても

僕の独りよがりかも知れませんが

考え方が変わった事は確かです。

騙されているのかも知れない

でも良いんです。

自分を知れた事で満足です。

後は手法を知るだけ

その後は僕の手腕です。



今迄は小売のエキスパートだと

自分の事を思っていましたが

小売のエキスパートって何なの?

って聞かれると答えが出せず

結局は良いように

使われたと思っていました😅

考えて見たら使われて30年も続きますか

言われた通りやってた

ばかりじゃ無いです。

僕に力があったから続いたと思います。

じゃあその力って何なのか?

それは企画力であり書く事です。

小売ばかり携わって来たから

他人は小売のエキスパートとしか

表現方法が無かったんです。

今気付きました。

自分でも分からなかった😅

じゃあそれを活かせば良いじゃ無いか

そうなんですそれを活かせば良いんです。

僕は今63歳です。

今までは長い間勉強期間でした。

今から開花します👍