今までやって来たもの | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

僕は30歳になるまで、正確には東急エージェンシーに入るまで

 

何のスポーツもやってませんでした。

 

東急エージェンシーに入ってから初めて雪山に行きました。

 

最初にやったのはスノーボードです。

 

それは楽しくて、どっぷりと嵌りました。毎週週末には行きました。

 

仲間も出来ました。でもそこ止まり、何も極めてはいません。

 

その繋がりでスケートボードやサーフィンもやりました。

 

今考えると僕は何をやりたかったんでしょう?

 

誰かと一緒にいる事が楽しいだけだったんでしょうか?

 

今考えると疑問だけが残ります。

 

その後、MTBやロードバイクも乗りました。

 

BMXもかじりました。でもそこには何にも残ってません。

 

その間に新しい家庭も持ち、子供も出来ました。

 

でも当時の嫁さんや子供たちにも何も残してあげてないです。

 

何にも出来ないで何にも残せない。最低です。

 

遊びも色々経験しましたが、どこでも人は自分中心。

 

僕が悪いのかも知れませんが、満足出来ない状態では

 

語弊があるかも知れないけど、人は騙す事しか考えていません。

 

与えられる事、それが当たり前です。

 

僕はいつも空腹です。満足出来ません。

 

だからいけなかったのかも知れません。

 

でも今でも僕は人生90年まだまだ後30年生きられると思っています。

 

身体も思うようには動かなくなったし、リセットしたいと思います。