なんか分かった気がする | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

なんか分かった気がしますOK

 

色んな事がOK

 

ブログを見てると

 

お金の事、もてたい事、子供の事・・・・

 

運勢や運命。人ってすでに決まってる気がします真顔

 

変えようと思っても変わらないですが

 

変えよう思わなければ変わる

 

「変わる」って自分が思ってるだけで

 

本当は「変わる」のが当たり前。そんな気がします。

 

もっと言うと「変えちゃ」いけないんです。

 

運命にそって「変わる」のは良いけど

 

運命を踏み外して「変えちゃ」いけないんです。

 

運命は尊いもの

 

人の運命は人の道です。

 

運命を信じて努力して残りの人生を生きようと思いますキラキラ