ニート1週間目(笑) | makoto`s note                   

makoto`s note                   

日々の暮らしや仕事の事、健康の事、楽しい事、
心地よい事、面白い物、破格な物
僕の経験で、もしかしたら読んで下さる方のためになる事を
思い付くままに書いています。

最初の内はゆっくり休もうと思っていたけど

 

流石に1週間も経つと

 

ニートになりますね(笑)

 

そう言えば、ニートって思いますが・・・・面白いのかな?

 

ずっと家にいて時間を費やしてるだけ

 

寝転がって・・・・

 

他の事もしてるかも知れないけど。。。。

 

僕には分かりません真顔

 

知らない内に年を取り・・・・

 

知らない内に何も出来なくなり・・・・

 

そうして年を取って行く。

 

年を重ねるんじゃなく、唯々年を取って行く滝汗

 

 

 

 

 

 

 

焦ってはいけないと思っても

 

やっぱり、そろそろ何かしたくなって来ました照れ

 

僕にはニートは向かないみたいですショボーン